NEWS

TOPAWARDS ASIA受賞のお知らせ

f3

TOPAWARDS ASIAは、アジアにおいてデザインされたパッケージデザインを対象に選出されるアジア限定のパッケージデザイン賞です。この度、私たちがデザインした「空気の器」が2017年のTOP WARDSを受賞しました。是非、サイトをご覧ください。

http://www.topawardsasia.com/home/airvase

「mt lab.」がオープンします。

mt_lab_logo

トラフが内装設計を担当した、mt初の路面店「mt lab.」がオープンします。

通常商品に加え、他の店舗やイベントでは並ぶことのないトライアルな商品を扱う他、ミニギャラリーを併設しており、mtに関連した展示も行われます。

第一回目の展示は「養生展」。mtのルーツである養生用のマスキングテープを新たな視点で紹介します。

当面は予約制にての営業となりますので、ご予約のうえ、ぜひお越し下さい。

くわしくはこちら

スヌーピーミュージアム次回展覧会 公開ミーティングのお知らせ

119日(木) 17:00-19:00 スヌーピーミュージアムにて、
4
22日から開催予定の第3回展覧会に関するミーティングを公開実施します。

一足先に、次回展覧会のコンセプトやアイディアを知り、議論に接することができます。
作品展示の舞台裏を垣間見るユニークな機会ですので、ぜひのぞきにいらして下さい。

 

主な参加者 :
WOW(映像制作会社/3回展の展示映像を担当)
中村至男(グラフィックデザイナー
/会場内の演出を担当)
トラフ建築設計事務所(ミュージアムのインテリアや展覧会の会場デザインを担当)


*注意事項 :
・ミーティングは定刻に始まり進行します ・参加者は時間内に自由に出入り可能
・撮影可能 ・参加料は無料です(展覧会を観る場合は当日券を購入ください)
・参加者や終了時間、内容が一部変わる場合もあります

 

https://twitter.com/snoopy_m_tokyo

C2TKv_-VIAQ3Fqy

 

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。


昨年のギャラリー・間での個展開催は、これまでの活動を振り返るひとつの節目となりました。
本年は、さらに新しいことにチャレンジしていきたいと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。