NEWS

「トラフのいろいろ展」


インテリアショップを13店舗展開する株式会社リビングハウスのららぽーと豊洲店にて、「トラフのいろいろ展」を開催します。

「トラフのいろいろ展」では、自分だけの空間をもつことができる「コロロデスク」や、カラフルな「空気の器」など、 色とりどりのプロダクトを販売します。
「コロロデスク」は、自分でカスタマイズできる家具として「イチロのイーロ」プロジェクトから生まれました。「イーロ(ilo)」というのは、エスペラント語で「道具」という意味です。また、「コロロ」という名称は、エスペラント語で「色」を意味する「コローロ(koloro)」という言葉からきています。
「空気の器」は、空気を包みこむように、かたちを自由に変えられる紙の器です。このプロダクトは、黄色と青色を混ぜて、緑色をつくりたいと考えたことから生まれました。紙の表と裏の色が反射光によって混ざり、見る角度によっても表情が移り変わります。これまで様々な色やパターンが発売され、スタンプキットで色をつけたりしてキャンバスのようにも楽しめるプロダクトになっています。

そのほか、大人も子供も楽しめる新作のプロダクトも揃っていますので、是非皆さまに、”トラフのいろいろ”を楽しんでいいただけたら幸いです。

会場:リビングハウス ららぽーと豊洲店
期間 :2015年 4月25日(土)-2015年 5月14日(木)
時間 :10:00-21:00
アクセス :東京メトロ 有楽町線「豊洲」駅 徒歩約5分

詳細はこちら