NEWS

WORKS更新のお知らせ

WORKSのページに建築の皮膚と体温―イタリアモダンデザインの父、ジオ・ポンティの世界を追加しました。

建築の皮膚と体温―イタリアモダンデザインの父、ジオ・ポンティの世界
愛知県の常滑市にあるINAXライブミュージアムにて、「建築の皮膚と体温―イタリアモダンデザインの父、ジオ・ポンティの世界」が開催され、その会場構成をトラフが担当しています。
ポンティがデザインしたタイルを再現して、現代もまったく色褪せないその建築表現を体感いただきます。
写真では伝わりづらい再現したタイルの迫力のある展示を是非、生で感じてください。スーパーレジェーラをはじめとした家具や、日本初公開となる直筆スケッチも展示いたします。INAXライブミュージアム内の「世界のタイル博物館」や「建築陶器のはじまり館」など敷地内には、面白いスポットが沢山あり、さらには、古くからのやきものの街である常滑の散策も、合わせて楽しんでいただけると思います。
期間中、2/15、16にはトークセッションと街並み・建築ツアーも開催されます。是非お越し下さい。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://www1.lixil.co.jp/clayworks/exhibition/detail/002566.html